プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

横浜中華街 一楽 の店長の呉(ゴ)です。

創業から80年超【横浜中華街】最古参の老舗の4代目として日々頑張っております。

みなさまに美味しいお料理と美味しいお酒で楽しい時間を過ごして頂けるようスタッフ一同頑張っている姿をお届けいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日のおやつ | メイン | 本日のランチ »

2009年11月16日 (月)

ダーツ

土曜日の営業終了後・・・

「店長も行きますか?」

「モチロンhappy01おーしsign01行こうsign03」ってことで、
調理場のスタッフと一緒にダーツにrun


行ったのココshine
「CA-GA YOKOHAMA」
http://r.gnavi.co.jp/b467000/


○発のコックさんもいたんで、
マスターの提案で店対抗の勝負rock

下手っぴの一楽さんcoldsweats01なんでたっぷりハンデもらって
01とクリケット」勝負開始shine

最初は余裕ぶちかましてたんだけど、
「えっsign02えっsign02
あっという間に大逆転されて終了~crying

実力がフリーザleoとチャオズcapricornusぐらい違うんで
結果は見えてたけど、
「もっと修行せなあかんsad


こちらMASTER一川さんup
調理場のみんなとクリケット勝負している時に

「スペシャルカードMASTERsign03

「店長~!それでホントにいいんですか?」
みんなに言われながらも・・・

いいんですsign03
強行投入!

が、しかし・・・

さっきまでハットトリック連発してたMASTERが
「うそーんcrying」の結果に・・・
MASTERプレッシャー弱すぎcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
でも盛り上がったんでgood

MASTER騒がしくて、すみませんでしたm(__)m
また今度みんなでおじゃましますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565187/28304925

ダーツを参照しているブログ:

コメント

初コメ失礼します!

ども☆

金蔵の佐々木と申します!

佐々木も最近ダーツにハマってまして

この題名に飛び付いてきました(笑)

ダーツは基本的に

練習量ですね。

ちょっと期間が空くと

全然ダメっす・・・。

時間が無いながらも

週1回は行くようにしてます♪

機種は何ですか!?

時間が合えばオンラインで対戦でも☆

佐々木さんはじめまして!

コメントありがとうございます。

ダーツはやっぱり練習量ですか・・・

まだまだ全然ヘタレなんでもっと練習が必要ですね(^_^;)

自分も調理場のスタッフに引っ張られながらですけど、

週一で行くように頑張ります!

ちなみに遊んでる機種はダーツライブです。

遊んでる時間帯は営業後なんで

23時から25、26時くらいまでですね☆

今度良かったらお手合わせよろしくお願いします!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一楽 のサービス一覧

一楽