プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

横浜中華街 一楽 の店長の呉(ゴ)です。

創業から80年超【横浜中華街】最古参の老舗の4代目として日々頑張っております。

みなさまに美味しいお料理と美味しいお酒で楽しい時間を過ごして頂けるようスタッフ一同頑張っている姿をお届けいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ紹介 ~調理場編~ | メイン | 本日のランチ »

2009年11月 9日 (月)

かっぱ橋買い物ツアー

今日は楽しい定休日note…のはずだけど、お店の備品を買いに調理場のみんなとかっぱ橋にgo!run

まずは電車trainで上野駅へ・・・
駅前の巨大パンダに料理長が「うおっ!すげー!!こりゃ写真撮るっきゃないよ~」
ってことでパチリcamera

左がKREVA似の料理長で、
右が未来の巨匠のナカタンです。
(顔が真っ白なのはいつものことですcoldsweats02

そんな感じでかっぱ橋へ~notes
初めて来た訳じゃないんですけど、店多すぎ!
目移りしちゃう~eye


とりあえず片っ端から手当たり次第見ていこうpunch
意気込んで店内へ・・・
ある程度買うものはメモってきたけど、
色々見てると次から次へ欲しいものが・・・

定休日買い物なんてテンションdownたけど
「やっぱこういうトコの買い物は楽しーup
色々買うてしまいましたhappy01



最後はお約束のかっぱ様の前でパチリcamera
かっぱ橋商店街のパンフに出てるかっぱはかわいいけど、
この像はやけにリアルsign03
そこがまたいいんだけどnotes
(ちなみに左からナカタン、KREVA料理長、こども店長、ママです)

帰りがけに浅草の仲見世で
これまたお約束の「雷おこし」と「人形焼き」スタッフのお土産にGETsign03
ショージキ疲れたけど、楽しかった~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565187/28304911

かっぱ橋買い物ツアーを参照しているブログ:

コメント

Σ(’□’)おおっ、これは文字通り『ジャイアント』なバンダー、
じゃなくて、パンダー!!!

先ずはブログ開設おめでとうございます。
これからもちょくちょく、お邪魔させて頂きますね♪
うふふのふ…(^人^)

実はジャイアントパンダの写真、前もって写メ頂いて拝見していたのですが、こんなに大きかったとは・・・かっぱ橋の売り物かと思ってました(汗)

ちなみに金ピカのかっぱ様、こちらもクローズアップした写真を頂いたのですが、その御姿はまるで・・・


・・・シャンプーハットかぶって銭湯に行くオジサン・・・


左腕に抱えた鯛が洗面器に見えてきませんか?
・・・きませんか。そうですか。

罰あたりは私だけのようです。失礼しましたm(_ _)m

言われてみると・・・そう見える!(笑)
横で妹曰く「洗面器じゃなくて、替えのパンツに見える」って(爆)

でもさっすが!おもしろい表現するね~(笑)
その感性・表現力に感服しましたm(__)m

俺文章書くの苦手だから、一件のブログ書くのに
ひと苦労・・・(^_^;)

でもこれからもしばらくは頑張るから
またコメントよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一楽 のサービス一覧

一楽